【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羊 置物 修繕
こんにちは!

あっという間に8月!夏真っ盛りですね!

補修チームは、汗かきながら、必死に修理に奮闘しています!

今回の案件は『羊の置物』です!


○全体像はこんな感じで、大きさは縦80センチ 横100センチくらいあります!

2014_ 6_13_13_14(3)


○右後ろ脚もとれてしまっています。

2014_ 6_13_13_14(2)


○お尻のあたりの、塗装が剥げ、内部がボロボロとはがれ落ちている状態です。

2014_ 6_13_13_14(1)


○尻尾もボロボロです。長年、雨風にやられていたのでしょう。

2014_ 6_13_13_14



この羊を救うべく、時間をかけ、丁寧に仕上げて行きました!

ご覧ください!

○全体像

2014_ 7_20_10_55


○お尻もキレイになりました!右後ろ足もこのように奇麗に戻りました!

2014_ 7_20_10_55(1)


○丈夫なウレタンコーティングで、艶も戻りました!顔はよりはっきりとした表情に!

2014_ 7_20_10_55(2)


今回の修繕はダメージがひどかった分、なかなか手強かったですが、お客様にも喜んでいただき、これからも、活躍してくれるでしょう!


壊れてしまった 陶器 置物 ございましたら、一度ご連絡ください。

下記HPより、受付しております。

補修屋 M&I 
【2014/08/02 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://fixman.blog36.fc2.com/tb.php/247-5abceacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
